営業職のための適職診断JATS

すっかりご無沙汰しています。




ご無沙汰している間に、

クールビズの季節からコート&マフラーの季節になりました。

ひどいですね・・・( ̄□ ̄;)






でも、その間、実はこんなコンテンツを作っていました。

--------------------------------------------------------

【転職のノウハウ 履歴書・職務経歴書・面接】

       〜フォーマット、サンプル、書き方、Q&Aまで〜

    http://www.e-jinzai.co.jp/blog/2007/11/post_134.php

--------------------------------------------------------




さて、今日は気を取り直して、新サービスのご紹介。

ちょっと面白いものをリリースしました。

--------------------------------------------------------

営業職のための適職診断JATS

       〜JAIC Attitude Test for Sales〜

         http://www.e-jinzai.co.jp/jats/


 

--------------------------------------------------------




名前のとおり、

営業に興味がある人のための適性診断です。




質問数は72問・・・ちょっと多いです(笑

若干めんどくさいです。




でも、、、当たります。

とくに能力分析と性格分析は、

ドキッとするぐらい当たります。

(私はドキッとしました・・・




よくあるような会員登録させるタイプではありませんので、使ってみてください。



(メールアドレスだけ入力しますが、

 診断結果のメールをワンタイムで飛ばすだけです。

 規約にその旨書いてありますので、ご安心ください。





posted by 職務経歴書 at | 職経歴書作成ノウハウ
×

